青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

主婦って大変^^;

こんばんわ~。。
久しぶりにPCだよ^^;
休日でもなぜかバタバタ。。
PCにむかう暇すらないなんて、主婦ってほんと大変だよねぇ。。
私が頑張りすぎか?(笑)
常に全力投球だからいけないんだね、きっと(^^ゞ

今日の晩御飯はビビンバ丼、味噌汁、サラダ。
例のごとく混ぜるだけ、炒めるだけ。。(笑)
いかにして楽しようかと考えているわけでして。
仕事しながら家事って、時間がほんっとたりない。
料理時間短縮のため簡単でおいしく、そしてお金のかからない(笑)、ついでに栄養バッチリだとラッキーってなもんです。
旦那が家事を手伝ってくれるのでほんとに助かってるんだけどね^^

今週も明日までで土日休み♪
でも、またバタバタ。。。
新婚旅行に行くための準備です(笑)
パスポートの氏名変更に行きたいんだけど、日曜日は申請受け付けてくれるんだろうか?
後で調べてみようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旦那とデート | 青空マチ | 4月だね~。>>

この記事のコメント

No.160
ほんと 主婦ってねぇ・・・大変(^^;)

でも手伝ってくれるダンナさまで よかったですね(*^o^*)
2007-04-14 Sat 08:58 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.161
>のりままさん
のりままさんは子育てもされてるのでもっと大変ですよね^^;
仕事しながら子育て。。尊敬します(>_<)
2007-04-14 Sat 15:39 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
