青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

どうなのよ?

今年のF1HONDAのマシンデザインカラー。。

どうなのよ?

いいのか?

。。。環境は判るんだけどさぁ。。

F1?

私は今年もフェラーリ応援します。
キミ、赤似合うじゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越しました | 青空マチ | もう3月かぁ。。>>

この記事のコメント

No.140 今年は・・・
どこを応援しようか まだ悩んでます。
基本はマクラーレンなんだけど
どうしても、ドライバーが・・・(x_x;)
2007-03-04 Sun 21:48 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.141
>のりままさん
赤組へいらっしゃ~い( ̄ー ̄)
2007-03-05 Mon 12:39 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.142
イヨゥ
相変わらず波乱万丈だのぅ

一度しかない人生楽しんで生きてゆけぃ!
(他人事ちっくにいってみる
2007-03-09 Fri 00:25 | URL | きち #-[ 内容変更]
No.144
>きち
久しぶり♪
相変わらずでしょ?
それでもめげない私ってステキ?(笑)
スーパーポジディブ。
たまには落ち込めよって言われそう(爆)

っで、そっちはどうよ?
2007-03-23 Fri 20:48 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.147
・・・・
あれよ。聞いて良い事とまずい事が(ぁ

俺も変わってないよん。
それがまずい・・
2007-03-26 Mon 00:16 | URL | きち #-[ 内容変更]
No.149
>とき
そーなんだ?
きいちゃ悪かったか(笑)

慰める気はないんだが。。
男は30歳からよ(^_-)-☆

。。たぶんね(^^ゞ
2007-03-31 Sat 18:36 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
