青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

明日から

2週間ぶりに仕事に行きます。
正確には16日ぶり(^^ゞ
仕事、出来るかなぁ?
しばらく家にヒッキーだったから、感覚が戻るかどうか^^;
できれば、今のようなプレッシャーのある仕事より、パートになりたいのだけど。。
家のこととか、平日お休みがあった方が何かと便利だし。
でもなぁ。。保険とか考えると、やっぱり今のままがいいんだろうな~。。とも思っちゃうし。
産休はないから、子供を産む時は退社だけどね。
その方が私もいいと思ってるし。
ま、まだ先だけどね(^^ゞ

明日から頑張ります♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう3月かぁ。。 | 青空マチ | 買い物>>

この記事のコメント

No.138 お仕事
どうでしたか?

長い休みのあとの仕事って
疲れるんですよねぇ・・・(^^;)

2007-02-26 Mon 20:23 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.139
>のりままさん
無事に1週間を乗り越えました!
病院の診察結果は。。手術が難しかったらしくちょこっと血が残っているようなのですが、薬で何とかなりそう。。
だめだったらまた手術です(>_<)
1週間後が怖いっ
2007-03-03 Sat 18:45 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
