青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

買い物

今日は旦那が休みだったので、不動産屋さんに契約と、テレビ&DVDレコーダー、車を見に行ってきました^^
不動産屋さんには契約書に印鑑をついて、敷金を持っていったのだけど、その時に今の物件が決めるのが2日遅かったら別の方が決めていたかもと言われました^^;
私たちが部屋を見に行った日の2日前に来た方で、部屋まで見に行かれたみたいなんだけど、その2日後に来た私たちがその日に決めてしまったので、その方が私たちが決めた2日後に電話してきたって言われました。
不動産はタイミングだね~。。
いい物件が見つけられてほんとに良かったなぁ^^
3月に引越しです。
ネットできる環境が早く整えばいいな。

で、次にテレビ。
今は家にあったのを使ってたんですが、ようやく鹿児島も地デジがやってきたので、せっかくなのでテレビもDVDレコーダーも地デジ対応のものにしました^^
。。高かった。。
薄型ハイビジョン、地デジ、液晶テレビ。。手は出せるけど高いね^^;
DVDレコーダーも同じメーカーのものにそろえて、その他付属品、TV台まで入れて値引きまでしてもらいました^^
買ったはいいけど、電話買い忘れた(笑)

その次は車を見に行きました。
旦那の車を買い換えようと思って。
今はアリストに乗っているのだけど、サスが1本へたっちゃって^^;
色々考えた結果、軽に乗り換えようということになりました。
最初はセルボにしようと思ってたんだけどね~、ワゴンRSTINGRAYが隣に停まってて、それを見た旦那が、そっちがいいと言い始め、もともとワゴンR自体好きじゃなかった私だったんだけど、将来的にもワゴンRの方がいいかな、と思って、二人で話し合った結果、ワゴンR STINGRAYになりました^^
出たばっかだから、納車は来月末ぐらいになるみたいなんだけど、まあ、旦那が気に入ってるし、中は広いし、ターボ車だし。。いいかな。
最初の慣らしで失敗しないようにしないと。。走らなくなっちゃう^^;

そんなわけで、かなりの出費^^;
予定してたからいいんだけど。
お金は出ていくときは出ていくね~。。
また貯めないと!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から | 青空マチ | ようやく>>

この記事のコメント

No.133 金は天下のまわり物
というわけで。

使わなきゃ 入ってこないのさ~!

うちの場合 使っても入ってこないけど・・・(笑)
2007-02-25 Sun 10:15 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.134 そうそう
オイラの場合、入ってきても、AからBへ移動という感じ。差し引きゼロ。

例えば、せっかくネットオークションへの出品で3万円を稼いだのに、翌日にスピード違反で捕まったり。。。(爆)
2007-02-25 Sun 19:24 | URL | みにきち@岡山 #P09W/aEM[ 内容変更]
No.137 うちも。。
出て行き放題です(笑)
お金には羽が生えてます、ほんと。
2007-02-25 Sun 23:03 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
