青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

おひさし♪

結婚式の日以来書いてなかったな~。。。
家には居たんだけど、PCに向かえなかったというか。

結婚式は無事に終わりました^^
久しぶりに友達に会えたし、たくさんの人に「おめでとう」って言っていただけて、皆さんから幸せを頂いたような気がします。
式をするまでは大変で、なんで式なんかするんだろう?って思ってたけど、してみて「よかった」って思えたよ。
一生に一度、ああいう日があっていいと思うな^^
それに、電報を下さった、みにきちさん、みなっちさん、のりままさん、りゅうさん、にっしゃんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あんなにステキな電報、いただけるとは思っていなかったので、感動でウルウルしてしまいました(T-T)
あの電報は私の宝物です。
ありがとう*^^*

お支度をお願いしていた美容師さんはいつも行っている美容室の方だったので、終始楽しく、みんなでワイワイ♪
後日美容室に行ったら、その日は興奮して眠れなかったとか。
みんなで作り上げた結婚式だったな~。。としみじみ思いました。
余興をお願いしていた友達も、歌だけかと思いきや衣装まで着替えてダンスつきですごく面白かった!
日舞をしている親友には、ご祝儀舞、余興、友人代表とほんと大変だったと思うんだけど、全部すごく良かった^^
ビデオで余興の踊りだけは見たんだけど、踊りできる人はいいなぁって思うね~。
私は無芸だからなぁ^^;
支払い関係も今日で終わり。
写真はまだ出来てないんだけど。。
早く出来ないかな~♪

結婚式があって、いろいろなことがありました。
式の前に妊娠がわかったのですが、うまく育たず、心音が聞けないまま流産となりました。
明日は流産の手術です。
全身麻酔みたいなので、ちょっと怖いのだけど、頑張ってきます!
ここ2週間ほどつわりがひどく、立てないくらいだったのですが、ようやく食事が取れるようになりました。
こんな結果になってすごく残念だけど、また次の機会を待つしかないね。
改めて思った、『子供は授かりもの』だって。
またコウノトリさんがきっと運んできてくれるよ^^
いまは安静が必要なようなので、先週に引き続き、また今週も仕事お休みを頂きました。
なんだか心苦しいのだけど、仕方がないよね^^;
また来週から頑張ります。

お腹の子は産まれては来ないけど、授かったことはうれしかった^^
ありがとう。
次の子は無事に産まれてきますように。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に | 青空マチ | 今日>>

この記事のコメント

No.130 頑張れよ!
(/_;)えー、そんな出来事が有ったなんて。。。

さぞかしショックだったと思うけど、とりあえず母体が無事でなにより。
次こそは、可愛い子が生まれてきますように。。。
2007-02-24 Sat 20:10 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.131 ありがとうございます^^
>みにきちさん
ありがとうございますm(_ _)m
私はとても元気なので、ご心配なさらぬように。。って、心配するようなブログを書いたのがいけないんですが(笑)
気持ちを切り替えて、今からの生活を旦那と猫と一緒に楽しんでいきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします♪
2007-02-24 Sat 23:25 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
