青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

いやはや。。

時間が足りなさすぎ(>_<)
今週は特にそう思うんだけど。。

なぜ?(ーー;)

何もしてないんだけどな~。。
よし、一週間を振り返ってみよう。

木曜日・・テニス
金曜日・・クラブの飲み会→友達の結婚式の二次会打ち合わせ
土曜日・・旅行
日曜日・・旅行
月曜日・・なし(ただし、旅行疲れで早く寝る)
火曜日・・ヨガ
水曜日・・彼氏とビデオ見た。

私が思うに~。。

習い事とかがあるから一週間が短く感じるんだと思う。

よし、解決。(笑)

でも、なんかしてるっていいことだよね。
25歳過ぎたら、体動かさないと老けるって聞いた。。
怖い怖い。。

さて、今日もこれからテニスだ。

今ふと気づいたんだけど。。

窓開けっ放しでエアコンの除湿かけてた。。

地球を除湿する気か?

さて、行ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚式 | 青空マチ | まきまきまき。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
