青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

こじろー

20061105003559
コタツ大好き♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こじろー。 | 青空マチ | 11月だな~。。>>

この記事のコメント

No.113
 おはようございます。
連休最後になりましたね。どこかふたりで
お出かけしましたか?
お式までの準備があって何かと落ち着かないかな?
一番、大切な日までは体調を整えて華燭の典を迎えてね。v-315
2006-11-05 Sun 09:20 | URL | はいびすかす #DCeDf1vE[ 内容変更]
No.114 こんばんわ^^
お久しぶりです^^
連休といえども、今日だけが二人の休みの合う日でした(^^ゞ
彼は3・4日仕事で、私は4日が仕事でした。
で、何をしたかというと。。昼まで寝てました(笑)
家でゴロゴロ。。こんな日もいいものです^^

式まであと3ヶ月。
風邪には気をつけないといけませんね。
はいびすかすさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ps.これからははいびすかすさんとお呼びした方がよろしいですか??
2006-11-05 Sun 22:59 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.115
 まぎらわしくてごめんね~。
いえいえ、芸名(ウソウソ!)で結構です。v-410
何だか…自分でも変な感じです。
本人を知っている人がブログを読めばすぐにわかってしまうのだけど。
でも、ネットで色々な人たちと知り合いになれるのが面白いところですね。
今後もよろしゅうね!v-435
2006-11-06 Mon 22:40 | URL | shino #DCeDf1vE[ 内容変更]
No.116 お~っ
横レスですみませ
楽しみにしていた猫ネタですね
かわいいなー(^.^)
2006-11-09 Thu 00:53 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.117
e-467>shinoさん
いえいえ、こちらこそごめんなさいm(_ _)m
ネットでいろんな方と知り合いになれるって、ほんとにすごいですよね!
ネットは怖い一面もあるけど、使う人の気持ち次第ですごく色んな可能性があると思います^^
こうしてshinoさんやみんなに出会えてうれしいし^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>りゅうさん
猫さんは見ていておもしろいですよ^^
いまも変な鳴き方をしてびっくりしました(笑)
毎朝私を起こしに来てくれますよ^^
猫の居る生活は楽しいです♪
2006-11-09 Thu 22:38 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
