青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

入籍しました。

私事ですが。。

本日、入籍しました!

いやぁ。。私にもこんな日が来るなんてね~。。
3年位前は、
「このまま結婚しないんじゃないかな。。」
なんて思ってましたが。。(^^ゞ
10月10日、特に記念日でもありませんが。
あ、出来ちゃった婚ではありませんので、あしからず(笑)
仕事も辞めてないし、今までの生活となんら変わりません。
変わったといえば、苗字くらいなものかな。
今から結婚式の準備とかでバタバタかもしれないなあ。。

そそ、土曜日はテニス仲間の結婚式だったので、旦那と一緒に出席してきました。
披露宴と挙式が一緒になっているものだったんだけど。。
4時間半。。
長いよ。。(ーー;)
ま、結婚式は幸せそうでほんと良かったと思ってます。
でも。。やっぱり長くても3時間くらいが丁度いいよね。。

その式で、披露宴の最後に出席者の名前が出る"エンドロール"っていうのがいま結構あるんだけど、それを新郎が作ってた。
で、この前ブライダルフェアで、当日撮影したものをエンドロールで流すと7~8万って言われたのよね(>_<)
それじゃあまりにも高いので、私も作ることにしました(^^ゞ
ほとんど出来上がってるけど、あと出席者の名前と写真だけ。
簡単に出来るんだよね~。。
あれに7万払ってたらもったいないよ^^;

結婚式って。。ほんとにお金がかかるわ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ。 | 青空マチ | 最後の鈴鹿>>

この記事のコメント

No.105 おめでとうございますo(^-^)o
ときさん、こんにちは。コンビニでの夜勤明けのカカロットですm(_ _)m(ふぅ…疲れました…)
ご入籍、おめでとうございます(^O^)
末永くお幸せに!!(^^)/
2006-10-11 Wed 11:09 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.106 おめでとー
おめでとー
そして裏切り者ーーー

少しあせり始めた俺がいる(笑

末永くお幸せに^^
2006-10-14 Sat 00:35 | URL | きち #pPbrkjZY[ 内容変更]
No.107 おめでとう!
ときちゃんもとうとう入籍したのねぇー。
私なんて一体いつやら・・・。

私のところにもhappyをとばしておくれー!
2006-10-17 Tue 18:30 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
No.108 ありがとうございます!
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ実感が沸きませんが。。(^^ゞ

>きち
ありがとう♪
きちより先に行くなんて思ってなかったわ~(笑)
お互い色々あったけど。。(苦笑
これからもよろしく(^_-)v

>まゆみさん
ありがとうございます!
まゆみさんの所までhappy電波飛ばします♪
ついでに風邪もひいてますが、いかがですか。。?(笑)
2006-10-17 Tue 23:20 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
