青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

最後の鈴鹿

いよいよ最後の鈴鹿が始まりました!
あぁ血が騒ぐ(>_<)
テレビで鈴鹿の映像が出るとその場に行きたくて仕方ないよ!
あのスタートの瞬間の緊張感が忘れられない。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入籍しました。 | 青空マチ | こじろー。>>

この記事のコメント

No.102
めっちゃショックな結果だったよ
帰り落ち込みましたよ
少ない希望を最終戦に持ってのぞみます
2006-10-10 Tue 21:35 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.103 行ってきました!
鈴鹿 堪能してきました。
でも、最後だったので切なかったです。

2006-10-10 Tue 21:36 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.104 鈴鹿。。
>りゅうさん
ほんと、ありえない結末が待っていましたね(>_<)
こんなこと誰が予測していたでしょうか?
今年のF1は何が起きるか判りません。。
だから、最終戦が終わってみないとわからない!
今回のようなことがアロンソに起きないとも限らないわけだしね!
最後まで希望を捨てずに応援頑張りましょう!!

>のりままさん
え!行かれたんですか??w( ̄▽ ̄;)w
さすが。。のりままさんご夫妻。。
でも最後の鈴鹿、行きたいって気持ちよくわかります。
私も週末F1の話しかしてませんでしたから(^^ゞ
今年で鈴鹿が最後って寂しいですよね。。
どうにか存続してもらいたいって、思います。
富士も良いコースなのだろうけど、やっぱりF1=鈴鹿だと思ってしまうんですよね。」
2006-10-10 Tue 23:36 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
