青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

こじろー。

20060926234334
もじょかー(かわいい)

我が家のこじろー。
毎日私の上に乗って寝ます。
3.5キロ。。
結構重いけど慣れました(^^ゞ

結婚式の準備は結構進んでます。
それより指輪まだ決めてないよ^^;
入籍には間に合わないな(^^ゞ

ところで、まゆみさん。。
結婚式の引き出物がタイのカマボコ、しかも特大のってほんとですか。。?
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後の鈴鹿 | 青空マチ | 眠い。。>>

この記事のコメント

No.99 そうなのです
富山は、かまぼこが当たり前になってます。
もらっても困るくらいにもらいます。
地域で違いもあるけれど
かなりの量です・・・

コンナ感じ
http://www.rakuten.co.jp/kawachiya/301074/

どう?ときちゃん。
やってみない?(。・ω・)ノ゙
2006-10-01 Sun 13:08 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
No.100 うーん
変わった風習だね
やったら記憶に残るね
鹿児島の名産的なものなら薩摩キリコとかになるのかな?
今気になるアイテムの一つで焼酎を飲んでみたいんだよね
うまいかな?
2006-10-02 Mon 18:33 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.101 すごーい!!
>まゆみさん
情報、ありがとうございますm(_ _)m
かまぼこ、すごい量ですね。。^^;
私も引き出物、そうしようかな(^^ゞ

>りゅうさん
鹿児島は焼酎かなぁ。
引き出物に焼酎5合ビン(1升ビンの半分)が入ってたりします。
ちなみに披露宴でのトックリに入っているお酒は、日本酒ではありません。
焼酎のお湯割です。
お酒が入っていようものなら大ブーイングです。
他では日本酒だってことを最近知りました。。^^;
2006-10-05 Thu 23:01 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
