青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

2連休♪

今日から土日の2連休♪
だけど、彼はどちらも出勤。。
毎日変わらずお弁当作りです(^^ゞ
天気が悪いようなことを言ってたけど、いまのところ晴れてます。
お布団干したんだけど、曇ってきたなあ。。って思って、とりこみました。
少しだけでも干せてよかったけどね^^

それよりも、シューミの去就ですよ。
明日判るんですよね~。。
引退が騒がれているだけにとても心配です(>_<)
シューミは今季もチャンピオン争いをしているし、まだまだ力は残ってる。
アロンソも「F1に残ってもらいたい」というコメントをしているし、まだまだシューミはF1に必要な存在だと思うんだけど。。
シューミが引退したら寝込みそうです(T-T)

あ!雨降ってきた!!
洗濯物取り込んどいて良かった~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューミ引退。 | 青空マチ | 気が付けば。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
