青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

気が付けば。。

9月ですね~。
早いものです。
結婚式まで半年だなぁ。。
あ、2月11日に決まりました、結婚式。
希望の日が取れたので良かった^^
でも、昼の時間が別の方が入っていたので、夕方からだけどね(^^ゞ
ま、冬だし、チャペルは夜景が見えるところだから、夜の方がキレイだから楽しみなんだけど♪

そういえば。。衣装ですよ、早急に選ばないといけないもの。
普通急がなくていいんじゃない?なんて思ってたんですが、早く選ばないと、同じ日くらいの人がいいドレスを選んでしまうと着れないってことになりかねないから、早めにドレスを選んでおいた方がいいらしいです。
美容師さんから言われたんだけどね。
ドレスを決めても、まだ日にちがあるから、ドレス小物を選びに行った時に別のドレスがいいって思ったら変更可能なんだって。
たくさん試着して、いいのを選ばないとね^^
今月中には行かないとな~って思ってるんだけど、彼と休みが合わない(>_<)
だから、会社を1日休もうかなって思ってます(^^ゞ
休みが合う日は今のところ1日だけわかってるんだけど、その日はブライダルフェアだし。。
他の日は指輪選びに行きたいし。
忙しいのです、ほんと。
休みって言う休みはないかんじ^^;
まあ、彼が土日休みの日は家でボーっとしてられるんだけど、結局家事で一日が終わってるしね(^^ゞ
そんな感じで、私の日々は過ぎていってます。
これからは結婚式へ向けてのブログになりそうだな~。

そそ、うちの猫の”こじろー”。
朝、起こしてくれます。
私が目覚ましを止めてからもうだうだと布団に寝ていると、頭のすぐ上に座り、私をジーっとみています。。(ーー;)
視線を感じて起きます。。
それでも起きない時は。。お腹の上に座っています^^;
「く、、苦しい。。。」
って思って起きると、必ずお腹の上に座って私をジーっとみています。
目覚まし時計より、かなり強力です。
こじ目覚まし。
みなさんもいかがですか?
ただし、起こすつもりがなくても、夜寝ていてお腹に乗ってきますが。。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2連休♪ | 青空マチ | なかなか>>

この記事のコメント

No.93 おめでとうございますo(^^)o
結婚式の日程が決まりおめでとうございます~ヽ('ー`)ノ~
お互いが同性の友人を招待するチャペルでの結婚式になるのでしょうね^^)
日付を見てびっくりでしたよ。大学時代、生まれて初めて告白した女性の誕生日だから…(^_^;)その女性はルックスは可愛いわけでも、綺麗なわけでもないですが、好感が持てる女性で1993年9月に二人で一緒に試験勉強をしているうちに好きになったのですが…f^_^;
2月11日祝日に向けた準備、頑張って下さいねぇ~(*^_^*)
2006-09-09 Sat 04:22 | URL | カカロット@携帯 #C5FWslJw[ 内容変更]
No.94 ありがとうございます。
偶然ってあるものですね~(^^ゞ
準備はこれから大変のようなのですが。。頑張ります。
ありがとうございますm(_ _)m
2006-09-09 Sat 11:53 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
