青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

今日は。

テニス仲間の結婚式でした。
朝6時起き。
って、いつもどおりだけど(笑)
でも、結婚式に行く準備もしつつ、朝食も準備しないといけない(>_<)
もちろんテニス仲間だから、彼も行くわけです。
そりゃもうバタバタ(>_<)
集合時間7時半に10分遅刻^^;
でも出発時間には間に合った(^^ゞ
テニス仲間と乗り合わせだったからね。
車で片道2時間のところにある式場へみんなで行きました。

式自体は良かったんじゃなかったかな^^
二人が幸せならそれでよし。
料理もケーキもおいしかったしね♪
自分の参考にもしつつ。。
う~ん。。式場違うとイメージわかないけど(^^ゞ

帰り着いたのは午後5時半ごろ。
ほぼ半日が終わりました。

そーいえば、今回で結婚式に出席したのは何回目だろう?
20回までは数えてたけどなぁ。。
また数えてみよう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなか | 青空マチ | お盆休み>>

この記事のコメント

No.87
婚約おめでとうございます
僕の周りもどんどん結婚していきますよ
めでたいのだけど複雑な心境です
押しが弱いらしいので、なりふり構わずアタックしなさいとよく言われます
なんくるないさーとやりたいものです
まとまりがないけどこの辺で
2006-08-23 Wed 07:51 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.88 ときさんは…
ときさん、こんにちはm(_ _)m
20件以上も結婚式に出席して来たとは、多いですよね!(◎o◎)(祝儀金の合計額はあまり計算したくないですね?)
ときさんは人望が厚いのですね(*^_^*)
きっと新婦から見ると結婚式に出席して欲しい人間性をしているのでしょうね~ヽ('ー`)ノ~これからも自然体のときさんでいらっしゃって下さいねm(_ _)mではまた来ますね(^^)/
2006-08-28 Mon 18:08 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.91 ありがとうございます^^
>りゅうさん
ご無沙汰してます^^
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
複雑な心境。。私も最近までそうでした^^;
押しが弱い。。
でも、無理しなくてもいいんじゃないかな?って思います。
この人だ!って思った時、きっと自分では思いもしないくらい積極的になれますよ^^
自然体が、一番ですよ(^_-)-☆パチッ

>カカロットさん
ご祝儀金額、数えたくないですね~(笑)
人望が厚いというか、部活の仲間やら、テニス仲間やら。。
人数が多いところに在籍していることもあると思いますよ(^^ゞ
友人の幸せな1ページに参加できることはとてもうれしいことだと思います。
そんな私を招待してくれる友人を持つことは幸せなことだと思っていますよ^^
2006-09-05 Tue 23:29 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
