青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

毎日

暑いですね~。。
最近早起きなので、朝の爽やかな風を感じることが出来ます。
。。ま、一瞬だけど(笑)
お弁当作らないといけないからね~。。
朝は戦争だって話、よくわかるわ。
私の場合、会社に7時半着なので、そりゃもうバタバタ。
う~ん、彼の方が
「早く行ったら?^^;」
と心配するくらいのんびりしてるけどね(笑)
朝はパンとおかずと汁物。
しっかり食べないと昼まで体が持たない職業だから、しっかり食べてもらいます。
最近ようやく包丁の使い方と、料理を同時に2~3種類作れるようになったよ(笑)

一緒に住んでみて思うことは、独身と既婚とは生活って全然違うなって事。
自分の時間ってほとんどなくなるし、まずは生活の安定って思うしね。
だけど、一緒に居ると、一緒に考えることが出来るし、一緒に居る時間が安らげる場所だったりするし。
独身がいいとか、結婚がいいとか、そんなことどちらともいえないな~って思うよ。

ひとつ言えることは、独身のうちにしたいことはしておくことって事。
結婚してからでは、出来ないことはたくさんあるからね。
私?
特にないな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休み | 青空マチ | 突然ですが、>>

この記事のコメント

No.78
こんにちは。ご婚約おめでとうv-315新生活を楽しんでますかぁ?家事と仕事の両立は大変だけど、きっと幸せいっぱいなんだろうね♪
2006-08-11 Fri 12:24 | URL | みなっち #iarYaaiU[ 内容変更]
No.81 ありがとうございます^^
>みなっちさん
新生活。。家事って大変(笑)
冷凍庫がいっぱいになってきました。。
お弁当のおかずやら、残り物を冷凍したりしてるので、そろそろ限界値に達してきました(笑)
バタバタと過ごしているので、まだ実感が沸きませんが、平穏な日々が続くことを願っています^^
ありがとうございますm(_ _)m
2006-08-15 Tue 10:46 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
