青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

ゆっくり

まぁ、いろんな事が起きてますが、慌てても仕方がないのでゆっくり進んでいこうと思います(^^)
急いでも仕方ないし。
私はのんびり屋だから急いで進めないし(^^ゞ
彼と一緒にゆっくり進んでいこう♪
なんとかなる(^^)

ブログは更新が出来ない日が多いかもしれませんが、ながーい目で見守って下さいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い~。。 | 青空マチ | 大掃除。>>

この記事のコメント

No.68
ときさん、こんにちはo(^^)o具体的に何かは分からないけど色々な事が起こっているそうで…。良い事ではないようですが一緒に歩いていける恋人がいるだけでも良いではないのでしょうか?
 ボクはと言えば好きな人が結婚して5ヶ月になり、また昔付き合っていた○美は携帯のメルアドも番号も分からない状態になり、マンションの固定電話に電話しても1年以上かけていなかった内にナンバーディスプレイサービスにしたらしく携帯から電話しても、自宅から電話しても電話に出ません…。網膜剥離を患い3度手術を受けた子なのですが、だからこそ放っておけなくてプロポーズしたのでした。10年前の事ですが…。
そんな事を思い出してブルーな気持ちになる時、友人と遊びに行くと良い気分転換になります。Mihoさんのホームページの初代のバナーを作ってくれた○田真輔君と食事に行き、大村のゲームセンターに行き、映画を観ましたよ(*^_^*)
映画はボクとしてはみなっちさんが観たダ・ヴィンチ・コードを観たかったのですが真輔君は気乗りしなかったみたいでしたので希望を譲って「ポセイドン」といえ映画を観ましたf^_^;
ちなみに一昨日、土曜日はMihoさんも好きなトム・クルーズ主演の「M:I:3」を観たのですがドキドキ、ハラハラしました('~`;)ネタバレにならないように内容については触れないでおきますね^^。
ブログ更新はときさんがおっしゃる通り気長に待っていますね♪ではまた(^^)/
2006-07-10 Mon 11:54 | URL | カカロット@携帯 #C5FWslJw[ 内容変更]
No.70 ありがとうございます。
まあ、何とかなるさ、という気持ちで、毎日過ごしています。
ご心配かけてすみませんm(_ _)m

MI:3はレンタル出てから見るかもしれないです(^^ゞ
MIシリーズは全部好きなので、見逃せないですね^^
2006-07-16 Sun 10:50 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
