青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

激動の2日間。

2日間っていうか、正確には1日なのかもしれないけど。。
こんなにいろんな事があった日は、他にないよ。
崖からまっ逆さまに落ちて、枝に引っかかって、助かったようなそんな気分。
まだまだいろんな事があると思うけど頑張れそうです^^

明日からまた、頑張ろう!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除。 | 青空マチ | 余裕を持つって。>>

この記事のコメント

No.65
いろいろあるみたいですが、頑張られて下さいね☆たまには休みながら…(o^-')b
2006-07-01 Sat 12:37 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.66 ありがとうございますm(_ _)m
私のモットーは。。

「頑張りすぎない」

です(^^ゞ

何事も適度が一番。
自分が倒れてしまっては、下も子もありませんからね^^
ご心配かけてすみません。
ありがとうございますm(_ _)m
2006-07-02 Sun 00:37 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.67 どういたしましてo(^^)o
ときさん、こんにちはm(_ _)mときさんが「適度が一番」と適切な価値観をお持ちで良かったです☆「中庸」という言葉を漢文で習いましたがまさに「中庸に如かざるものはなし」と言えますよね。体も心も健康でありたいですものね(o^-')bこれからも「自然体のときさん」でいらっしゃって下さいねっ☆^^☆
2006-07-02 Sun 15:18 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
