青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

雨すごいね~。。

ニュースで熊本・長崎で大雨といっていますが、熊本・長崎方面の方は、大丈夫でしょうか?
鹿児島も結構降ってます。
さっきまで雷がすごくて、部屋に小さくなっていました。
もちろん、TVとエアコン消して。
電気に寄ってきたらイヤじゃん。
電気消さないのかって?
電気消したら稲光がまともに見えてイヤすぎる。
かなりのビビリです。
もう雷もおさまってホッとしてるんだけどね。

そそ。。私の最近はまってるバンドのDuelJewelが7月に新曲を出すのだけど、その曲も"本当は怖い家庭の医学"のエンディングで流れるようです。
しかも、明日から。
これは要チェックでしょう♪
新曲まだ聴いてないし。
早く聴きたいんだよね~。
ライブはまだまだこっちまで来てくれそうにもないしなぁ。。
福岡には2~3回来るみたいなんだけど。。
早く鹿児島に来てくれるといいな♪

それと、金曜日から私を悩ませている皮膚の出来物。
顔に出来たのは治りつつあります。
が、腕に出来たのはね~。。あっちこっちプツプツと広がってるんだよね~。。
しかも、小さくて痒い(>_<)
トビヒじゃないかと思うんだけど。。
明日も良くなってなかったら病院行こうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ばかり。 | 青空マチ | Wカップ、日本vsブラジル>>

この記事のコメント

No.63
ときさん、こんにちはm(_ _)mこちらも日曜日夜、月曜日夜と雷雨でした。近くのワンちゃんが「キャンキャン」と雷による光と音に怖がっていましたね。動物は子どもと同じで雷の正体が分からないからますます怖いのだろうね(∋_∈)
ところで痒い小さなツブツブにはきっと副腎皮質ホルモン剤(通称ステロイド)が効くと思うので要る、と思われたら処方してもらって下さいねm(_ _)m顔のも痒かったのでしょうが顔は女性の命ですから我慢しきれなくてかかれなくてまだよかった。頑張られましたね!☆パチパチ☆
2006-06-27 Tue 13:26 | URL | カカロット@携帯 #C5FWslJw[ 内容変更]
No.64 こんにちわ^^
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
皮膚のできものですが、ステロイドを処方してもらっています。
ひどくなってきたような気がしたんですが、今日はかなり良くなってました。
顔ももうなおりかけですよ^^
ありがとうございます。
2006-06-27 Tue 18:23 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
