青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

久々、PCより更新。

最近ケータイからの更新ばっかだったから、たまにはPCから。

梅雨だから引きこもりになろうかと思ったけど、外は晴天。
おてんとさんは、なかなか私を引きこもりにはしてくれないようです。
そんな私も、ミシンを手に入れました。

ときはミシンを手に入れた。。。

RPG風。
。。。ゲームほとんどした事ないけど。

昨日は少しだけミシンと格闘。
ようやく糸を通して使えるようになりました。
で、ミシンを手に入れたからといって、それで満足して終わりってことにならないよう、頑張ります。

暑い夏、うっとうしい梅雨、そんな日には家にこもってLet's 手芸です。
これに決まり!
ま、外は晴れてますから、まだ活躍してませんが。
そのうち動かしますよ。。
バッグ作るまでは、諦めませんよ。
最初っから難しいバッグ作成に取り掛かろうとするんだから、挫折の道をまっしぐら、オーイェイ。
いーや、挫折なんかしません。
ここが根性の見せ所です。
Wカップ日本代表のブラジル戦くらい、根性の見せ所(?
頑張れ!日本!!
頑張れ!!中田選手、中村選手!!(ファン

我が家は私も含めて、ブラジルチームのロナウジーニョのファンばかりなんですがね。。
日本戦は日本代表を応援しますよ!!もちろん。

いや、話それましたね。
ミシンの話だった。
それもどうでも良くなってきた。
今日は暑くて思考能力ゼロ。
そして、仕事も色々ありすぎてパンク寸前。
空の雲を見ながら
「ふわふわと、どっか行きたいな~。。」
と、気分だけ逃避行。
せめてブログだけキレさせて。

取り留めのない文章で申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wカップ、日本vsブラジル | 青空マチ | 座椅子カバー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
