青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

とりあえず。。

お風呂、昨日直りました。
いや~、ほんとに良かった。
温泉通いは疲れるもの。
すぐに直るとは、同僚ながら感心せざるを得ないよね。
さすがプロ。
ともかく、家のお風呂が一番です(笑)

あと、F1の話。
シューミが予選アタック後に最終コーナーでストップしたってやつ。
映像を見ていなかったのでなんとも言えなかったのですが、今日見ました、ビデオで。
あれはねぇ。。スチュワートから言われても仕方ないかも。。(ーー;)
もし本当にマシントラブルなら、予選タイム抹消はかなり腹の立つことなんだけど、白煙出ていなし、特に変な動きはなく。。

ひょろひょろ~。。。ガコンッ

ってかんじで、ウォールにぶつかったって感じに見える。
マシンのデータを見れば、一目瞭然なんだろうけどね。
もう終わったことは仕方がない。
次のレースは汚名返上!!だね。

それにしても。。アロンソ。。
どうしても好きになれないのはなぜだろう。。(ーー;)

最近はまってるもの。
DuelJewelのボーカル"隼人"の日記。
なぜにいきなり古墳に行くかな?
そして普通ハニワ焼くか?
頻繁に更新されるメンバー日記は飽きません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月だね~。 | 青空マチ | お風呂が壊れた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
