青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

ハチ。

今日、会社の休憩室にいた足長バチ。。
「黒いのに向かってくるんだよね~」
という同僚の話をよそに、湯飲みを片付けに行った私。
制服の色は黒。

まさか向かってくるはずないよね~。。

と思いながら、部屋を出ようとしたその時、

「ぶ~ん。。」

というニブ~~~イ音が私の頭に体当たり!!

そう、足長バチ、私の側頭部に激突(>_<)

「ぎゃーーーーーーーーー!!」

という悲鳴とともに、私が休憩室から飛び出す。
その時の足の速さといったら、世界記録でも狙えるんじゃないかという超人的な速さ。←私の勝手な思い込み。
右手に急須、左手に湯飲みというナイスな姿。
そんな事務員が休憩室から必死の形相で、急須持って叫びながら飛び出してくるんだから、そばに居た人はさぞびっくりしたことでしょう。
急須と湯飲みを落とさないようにと、逃げながらも気を使いましたよ。
そりゃもう、必死ですよ。
いや~、なかなか見れるもんじゃないですよ。
その場に居た人、ラッキーでしたね。←何が?

それよりも足長バチに襲われた私の方が怖いって^^;
まあ、刺されなかったから良かったんだけど、明日の朝、また同じ部屋の掃除をしないといけないかと思うと、かなり嫌です。
ハチは怖いね。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お風呂が壊れた | 青空マチ | 人それぞれ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
