青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

人それぞれ。。

今日はテニスの日♪
先週は雨で全然できなかったから、久しぶり^^
でも、3人しかいなかった。。
つか、ほとんど2人だったぞ。
最後の方にあと1人きたくらい。
隣で練習してたチームと試合をすることになってしまって、久しぶりに全然知らない人と試合をして緊張したし。
う~ん。。いい経験になったかな。。サウスポーの人とはテニスってあまりしたことないからね。

あと、最近結婚したばかりの仲間(男)が、奥様があまりに何もしないのでキレかけていると愚痴っていた。。
週に5回は仲間が作っているんだとか。
奥様は専業主婦。
一体何をやってるんだろう?
働く気もなく、遠方から嫁に来ているので友達が居るわけでもなく。。
テニスに仲間が行こうとすると、行くなって言うらしい。
いやはや。。べったりも困ったものだ。
20歳くらいじゃ、まだまだ子供。
世の中では大学生だよ。
その頃は、女性って早く結婚したいって思う頃だから、
「結婚したい」
って言うもんだよね。
若い花嫁さんってあこがれるし。
だけどさ、自分自身の楽しみも見つけられず、独身時代にしかできないような旅行だとか、遊びだとか、そんなのも経験せずに結婚して大丈夫なのかな?って正直思う。
旦那さんにおんぶに抱っこじゃ、旦那さんがつぶれちゃうし、そんなの結婚生活じゃないと思うんだけどな~。。
「このままじゃ、離婚まで時間の問題だ。。」
と完全に参っていた仲間。
あと3ヶ月で披露宴ですぞ。。^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハチ。 | 青空マチ | またまた結婚式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
