青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

気が付けば。。

1週間が終わろうとしてる。。^^;
この前ブログ書いたのって日曜日だなあ。。
1週間って、早いね(^^ゞ

ってことで、今週も結婚式です^^;
社長の息子(次男)の結婚式に出るんだけど、また鹿児島市内。
車で2時間だよ(>_<)
バスも出るんだけど、私はバスは酔うので。。(ーー;)
同僚と一緒に行きます。
会社のおばちゃんと。
夕方かなぁ。。帰り着くの。
1日つぶれるなぁ。。
ま、ご馳走食べて帰ってきますわ。

さてさて。。最近私が思うこと。
「いろんな人に支えられているなぁ。」
ってこと。
会社で自己中心的って方がおりまして。。
その方を見ているとよく思う。
「この人は自分一人で生きていると思っているんだ。」
って。
人は一人じゃ生きていけないって、よく言うよね。
その通りだとおもう。
感謝の気持ちとか、ありがたさとか、そんな気持ちを無くしてしまったら、そんな人生は寂しいなって思うよ。
「おかげさまで」の心って忘れちゃいけないね。
今まで知り合った人たちが居なかったら、今の私は居ないんだよね。
だから、私は一期一会には感謝したいって思う。

なんだか難しい話をしましたが。。
普段は私はこんなんじゃないので、キャラ違いだね(笑)

今週も残すところあと1日!
頑張るとしますか^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた結婚式 | 青空マチ | 結婚式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
