青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

結婚式

昨日はテニス仲間の結婚式。
午前10時から会場で受付していて、3次会まで終わったのが午後9時。
さすがに帰り着いてからは座り込んだまま、動けなかった。。^^;
珍しく11時過ぎにいつの間にか寝てしまい、起きたのが9時。
よく寝たわ(^^ゞ

式はアットホームでよかったです^^
というか、新婦側が80人近くで、新郎側が2人。。
新郎が東京の方だということで、お母さんとお兄さんだけだったんだけどね。
でも、新婦側は8:2くらいの割合で親戚ばかり。
色んな結婚式があるんだな~って思ったよ。
買ったばかりのデジカメで写真を撮ったけど、なかなか使い勝手が判らずに悪戦苦闘。
それでも40枚近く撮ってたよ(^^ゞ
余興もそれなりにうまくいって、よかった^^
でも舞台でテニスをするってなかなか難しい。。
ボールはあちこち飛んでいくし、見てる人は何してるのかわかんないって感じだったし。。
ま、テニスって、外でするもので、舞台でしたってわからなくて当然なんだけどさ(^^ゞ

2次会ではテニス仲間では2次会の定番の洋風居酒屋で。
もちろん貸切。
料理もおいしかったし、ゲームも楽しかったし、久しぶりにテニス仲間と集まって話ができてよかったよ^^
本人たちも割りと早くに来れて、みんなゆっくり話ができたしね。

いままで結婚式にいろいろ出てきたけど、今回の結婚式は特別な思い出ができました。
それは、テニス仲間が結婚式の日を間違えて、来ていなかったこと。。
あまりに遅いので彼氏が電話してみたら、本人仕事中。
「え!明日じゃなかったの??」
1日間違えて覚えていたらしい。。
新婦になんて伝えようか?と考えていたら、無事に最初のスピーチの時に遅れて到着^^;
あれからすぐに上司に言ったら、
「早く行け!」
と言われたみたい。
ほんっと間に合ってよかった^^
こんなことって、これから先もないだろうな~(^^ゞ

今日はF1スペインGP決勝。
やっぱりアロンソは母国GPなだけあってポールでしたね^^
でもシューミもいい位置につけてるし、決勝が楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気が付けば。。 | 青空マチ | デジカメ>>

この記事のコメント

あたしが聞いた、印象的な結婚式のエピソードは。。。
教会式で、神父様がお話をしてる最中に、携帯が鳴り始めた。
『もう、誰?』ってみんなが思ってたら。。。電話を取り出したのは、新郎!
相手は友だちだったらしく、『今日、式だっけ?』みたいな内容だったと。。。

かけてくるほうもくるほうだし、式の最中に出る新郎も新郎だ^^;
ちなみにその新郎は、高校の同級生です^^;
2006-05-14 Sun 11:55 | URL | あゆ #YawAh1FY[ 内容変更]
No.55 えー!?
ありえない(>_<)
っていうか、なんで式の最中にケータイ持ってるのかが不思議。。^^;
今は笑い話だけど、その時は新婦に怒られただろうな~。。
それとも、神父さまかな^^;
2006-05-18 Thu 23:22 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
