青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

今季2勝目!

やった!
やりました!!
シューミ今季2勝目!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これほどまでにうれしい勝利なんてありません♪
ルノーファンの方が見ていたらごめんなさいm(_ _)m
ですが。。
うれしいものはうれしいのです~♪
私は赤組ですから(^^ゞ

2回目のピットから出てきた時のうれしさは半端じゃないですよ!
TV見ながらガッツポーズですよ。
一人、部屋に閉じこもってガッツポーズ。
これをせずにはいられません。
部屋に一人。。
恥ずかしいなんて、誰が見てるわけでもないし。
ここはひとつ、思いっきり喜んだもん勝ちでしょう。

おっと話がそれました。。

それにしても、ニュルでのフェラーリは速かった。
ほんっとに速かった。
すばらしい。
シューミは母国GPだし。
フジTVのシューミのキャッチフレーズも
「落日の赤き皇帝」
から、
「逆襲の赤き皇帝」
に変わってましたから。
そうです、その通りです!
ここから追い上げるぞ~!

ほんと、今年は面白くなりそう♪

ところで。。
ちょっと気になったんですが。。

スタート直後、マッサがシューミを抜きましたよね?
第1コーナーでシューミが前行ったけど。
あれって。。

もし、マッサがあのまま行ったらどうなってたんだろう?

黙っちゃいないだろうなぁ。。

あぁ、怖い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デジカメ | 青空マチ | 霧島神宮>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
