青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

休日。

昨日はテニスの日。
夜テニスに行く前に頭痛がするな~。。と思ってた。
ボール持ってるし、いくってメールしたし、動けば元気になるかも?
な~んて思いながら、テニスに行ったのはいいんだけど。。

痛い。。(ーー;)

こめかみ辺りが脈拍に合わせて痛いんですけど。。
でも、動いたときは全然大丈夫。
止まると痛い(>_<)
なんとか2時間テニスをして、そのあとみんなで話しをして1時間。

帰り着いて倒れました(ーー;)

頭痛薬飲んでいけば良かったな~。。
帰り着いてから頭痛薬を飲むにも、起き上がることができず、30分間倒れてました。
ようやく起き上がり薬を飲み、やっと落ち着きました。
薬って、効くね。
常用してないからかな?
あんまり薬って飲みたくなくて、持ち歩いてはいるけど、胃薬とか腹薬以外はめったに飲まないんだよね。
胃痛はよくあるし、腹痛は耐えられないモンね^^;
でも偏頭痛って今までなくて、
「頭痛って何?」
って感じだったんだけど、ここ最近
「これは偏頭痛ってやつじゃないのか。。?」
と思い、どうしても痛い時は薬を飲んでます。
ケロリンとか、バファリンとかね。
いままでも偏頭痛があったようなんだけど、目の疲れによる痛みだと勝手に思い込んでたみたい(^^ゞ
偏頭痛。。かなりきついよね。
頻発するわけじゃないから、まだいいのかも。。

さてさて、今日はamazon.co.jpから購入しましたCDが届きました♪
こっちでは手に入らないんだよね~。
インディーズともなるとますます手に入らない。
"Duel Jewel"というバンド、ま、ビジュアル系バンドなんですが。。
「たけしの本当は怖い家庭の医学」というTV番組のエンディングを歌ってます。
「華唄」って歌なんだけど、そのTV番組でエンディングを聞いて知って、ものすごく気に入ってしまって、ネットで探して、ようやく手に入れました。
なんせ歌手名もわからないところから探したので、かなり大変。。
「華唄」が聴きたいがために、ネットでCD注文しましたから(^^ゞ
ビジュアル系ってことでとっつきにくいかもしれませんが、よかったら聴いてみてください。
Duel JewelのHPで聴けますよ^^
つか、HPのバックサウンドで流れてる。。
かなり私好みの曲なのですけどね(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドライブ。 | 青空マチ | 今年の鈴鹿。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
