青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

今年の鈴鹿。

今年は鈴鹿、行こうと思ってたんだけど。。
シューミの進退問題もあったしさ。
でも、昨日、行けなくなりました。

今年も結婚式!!!

。。またかよ(ーー;)
今年もまた結婚式です。
お祝い事だからさ、いいんだけど。。うん。←自分に言い聞かせている

確かに秋といえば結婚式シーズン。
しかも3連休となれば、あり得ることなんだけどね。

というわけで、今年も行けませんので。。みなさん、現地情報よろしくお願いします(T-T)

ちなみに、今年の結婚式出席予定は5回です。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日。 | 青空マチ | 暑い。。>>

この記事のコメント

No.50 残念です~(;_;)
ときさん、こんにちはm(_ _)m今年も鈴鹿に行けないのですね(∋_∈)残念です…。でも新しい門出の友人のお祝い事だから祝福してあげなきゃね~ヽ('ー`)ノ~去年は地上波放送でもライブ放送だったのでF1の画像は止めて立体交差地点でのインテグラワンメイクレースの画像を送信したの覚えていますか?
 今年も何か送りますねo(^^)o
2006-05-04 Thu 16:24 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.51 ほんとに。。
こんばんわm(_ _)m
どうやら今年も行けないみたいです。。
やっぱり鈴鹿には毎年行きたいって思うので、こうも毎年のように結婚式が入るとめいりますね^^;
現地レポ、楽しみにしてます^^
2006-05-05 Fri 23:55 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
