青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

10月多忙につき

なんというか。。
暇がないって言うか。。
ありがたいんだけど。。
楽しみ盛りだくさん。
だけど、体力持つか心配(笑)
睡眠だけはしっかりとらないとね!

で、何で忙しいかっていうと、たんに日曜日とかがほとんどつぶれているってだけでして(^^ゞ

今週末は彼氏と湯布院へ旅行。
あ、明日はテニスクラブの飲み会。
来週は友達の結婚式。
再来週はGTを見に大分へ。
あ、1ヶ月に2回も大分だ。

ま、オーポリはケータイも繋がらないけど。

その次の日曜日は何もないな。。

そんな感じ。

暇じゃないのはありがたいけど、
30近くなると体力が持たないなあって痛感。
自分はいたわってやらないと。

湯布院の温泉で、ゆっくりして充電しよう。


で、最近衝撃的なことが起きた。

おとといの朝、会社へ出勤した。
うちの社長は白髪じゃないけどグレーって感じでそれはそれでいいと思ってたんだけど、むしろ白髪じゃないだけいいんじゃないかと思ってたんだけど。。

突然、黒く染めた。

見慣れないせいか、非常に違和感。。
会社の上司は、はじめ社長だと気づかなかったくらいだ。

私が最初に思ったことは、

ヅラっぽい。


社長、申し訳ありません。
ほんとにそう思ったんです。
何かに似てるな~って思ってたんですが、

プリングルスの丸いおじさんの絵にそっくりです。

元に戻したほうがお似合いかと思われますが。。

社長はなぜかお気に入りのご様子。
しばらくはこのままなんだろうな~。。

私がくるくるパーマをかけたのが触発させてしまったのだろうか?
恐るべし、私のボンバーヘアー。

そういえば、今日テニスをしている時に、ナイター照明の明かりで出来た自分の影を見たら、

サザエさんに似てるなぁ。。

って思った。

さあ、明日は飲み会。
焼肉らしい。

旅行中は写真をケータイからUPしようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行中 | 青空マチ | なんか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
