青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

ああ、半年経ってる^^;

ここはいつも放置。。^^;

すみません。

忘れてるわけじゃないんですよ。

ええ、ほんとに。

PCに向かって更新するってことが、ほとんど無くなったってだけです。

1日のうち、夜の10時半から11時半が自分の時間で、あとは家のことか仕事。

すっかりワーキングママですわw

楽しいこともあれば、キツイことも多々ありますが、家族みんな元気に暮らしております。

もちろん、こじろーもね^^


そういえば先週、ちびちゃんが嘔吐下痢症にかかりまして。。

1日で治ったんだけど。

そのあと初めて私にうつった。。

2日間寝込みました^^;

うち、1日ご飯を全く食べれず、ついでに点滴1本打ちました。

大人の方が移るとヒドイとは聞いてたけど、ほんとだったよ。

恐るべし、子供の病気。。

今はすっかり良くなりましたが、薬の副作用か、病気の後遺症か、耳がちょっと変です。

すべての音が1オクターブ低く聞こえます。

音程がおかしく聞こえる。

やばい?私^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
