青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  326

ミラクル!

ミラクルです!!

ブラウンGPすごいね!

諦めなかったものの勝利ですね。

今年はブラウンGPとトヨタに注目です♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  325

F1開幕!

F1開幕しましたね!

しかも予選トップはブラウンGPらしいじゃないですか~。

すごいね。

これがHONDAだったら。。って思ったら、ダメですか?w

赤組さんは中段くらいか。

でも、レースはやってみないとわからないので、本選を楽しみにしてます♪


最近のなっちゃんは、とても家の中ではパワーを発散できません。

お外に散歩に行くようになってから、特に元気がパワーアップしてきた気がします。

つかまり立ちも上手で、最近はズリバイからハイハイに進化しようとしています。

今はたまにしかしませんが、そのうちハイハイが主流になるでしょうね。

ストローは相変わらず苦手みたいですが、コップでは上手に飲みます。

私がもってやらないと飲めませんが、どれかしらで水分補給が出来ればいいので良かったです^^

そろそろ哺乳瓶離れの練習もしないとね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  324

ホンダ

ロス・ブラウンが買ったんですね~。

昨日、ニュースで見ました。

存続出来ることがうれしいです(^^)

しかも、普通の夕方のニュースで。

その時のニュースでは、ロス・ブラウンをロス・ブロウンって言ってました。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
