青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

つかまり立ち

20090228225834
つかまり立ち、日に日にすごくなっています。

手を離して立つまで早そうです。

ますます目が離せません(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  322

引っ越しました。

無事に引越しが終わりました^^

食洗機の給水栓も取り付けが終わり、とっても快適♪


の、はず、でしたが。。

テレビは地デジはおろか、アナログすら映らない。

ここら辺り一帯が、電波が弱いようで、アナログならブースターが必要らしい。。

地デジなら、なんかアンテナの角度が悪いらしい。

会社に頼んだけど、来てくれるんだか。。

別のところに頼もうかしら。


さらに、お風呂のお湯の温度が上がらない。

いくらエコキュートの温度を上げようとも、蛇口から出てくるお湯の温度は40度以下。

ぬる~~いお湯。

たまに水。

台所のお湯はちゃんと出るので、たぶんお風呂の蛇口が悪いんでしょうね^^;

ついでにお風呂のお湯を入れるノズルの部分が微妙に短く、湯船にギリギリ届くくらい。。

誰が取り付けたんか知りませんが、おかしいな~とは思わなかったんでしょうか。。^^;


これでは終わらず、今度は洗濯排水の部分が水が流れずに吹き上がった!

もう、笑うしかありません。

これは解決したので良かったんですけどね。。


みなさん、中古住宅を購入する際には気をつけましょう。。

確認をしっかりすることが大切ですw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  321

おぉっ!

20090209203156
ならんだ。

車のメーターが(*^-^)b
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  320

ノートPC買いました。

オークションでノートパソコンを買いました。

中古なのでとっても安かったですが、とてもきれいな状態で、お得だったかも^^

送料込みで22,000円。

セカンドPCとしては上出来です^^

元々使っていたデスクトップがメイン。

こっちは旦那が使用。

二人ともPCを使うときでも、このセカンドPCがあればノーストレス。

今はひとり1台の時代なのかなぁ?

なんて、贅沢なんですけどね^^;

あ、無線LANにしたんですが、パソコンに内蔵されている無線LANを使用して、とっても快適です。

線がないっていいですねw

デスクトップの方も、引越しに伴い有線LANが無理そうだったので、無線に変えました。

そしたら速度が上がったような。。

不思議ですね^^;

ゲームのDSも、無線LANでいろいろできるそうで。。

して良かったかも。


さて、ネットで家具を見てみようっと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
