青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

久しぶりに見てみると。。

なんか、変なコメントがたくさんあってびっくりでした(>_<)

ケータイからいろいろ操作できることを今知ったので、これからはケータイから管理しようかな(^^ゞ

明日は友達とママさんとチビちゃんのランチに行きます(^-^)

楽しみ♪

6組のママとチビちゃんが来るみたいだけど、初対面の人もいるんだろうなぁ。

小学校の時の同級生たちとの集まりなんだけど、友達の友達となると、わからないもんねf^_^;

楽しい会になるといいなぁo(^▽^)o
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  318

あっという間に。

もう1月も20日が過ぎましたね~。。

早いものです^^;

あと1ヶ月で引越しっていうのも、なんだか実感が沸きませんが。。

おととい、不動産屋さんに2月末退去で連絡しました。

私が住んでいるところはペット共生型住宅なので、内覧希望者がすでに3組いらっしゃるようで。。

すぐに借り手が見つかりそうですね。

この部屋、とっても住み心地いいし、明るいし、音も隣の方から聞こえたこと無いし。

いい所でした^^

このアパートは新築してから4年目。

借り手は私たちで2組目になります。

私たちの前の方は、子供が出来て、家を新築して出られたと聞きました。

そして2年後、私たちも子供が出来て、家を購入して出ることになります。

縁起がいい部屋ですね^^

次に借りられる方も、きっと良いことがありますね♪

そう願いつつ、この部屋を出ようと思います。

さあ、引越しの準備!

2月入ってからしようかな~w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  317

雪!

今日は朝から雪でした。

山はうっすら積もっていて、昼前に雪がさぁーっと降ってきて、思わず

「雪だ!」

って、言っちゃいました(^^ゞ

その時、窓を開けて、ベランダに干していたマットを取り込もうとしていたのだけど、窓を開けたときにこじろーも外に出ちゃって、ベランダの手すりに乗ってしまった。

うちは2階だから、飛び降りることも出来ないので、いつも手すりに乗っているのだけど、今日は雪でとても寒い。

こじろーに

「寒いから帰っておいでよ~。」

と、声を掛けると、最初はツーンとして風に当たっていたのだけど、相当寒かったらしく、そそくさと帰ってきて、そのままコタツに直行w

寒かったんだね、外。

老猫には辛かったろうに。。

それからあまりコタツから出ることもなく、今はエアコンの暖かい風が当たるところで、気持ち良さそうに寝ています。

こじろーには長生きしてもらわないとね^^

今日もなっちゃんに尻尾をギューって掴まれて、それでもジッと耐えていた優しいこじろーさん。

なっちゃんはまだ力の加減もわからないから、力いっぱい握るから痛いだろうに。。

こじろー、ごめんね^^;

なるべくなっちゃんを近づけさせないために、クッションとかでこじろーが寝ている所にバリケードを作るんだけど、こじろーからなっちゃんに近づいて行って、そのうえ、なっちゃんの近くで丸くなって寝ようとするんだもんなぁ。。

なっちゃん、好きなのかな?

そうだとうれしいけどね^^

今日の夜も雪が降りそうです。

旦那はテニスの仲間と飲みに行っています。

そろそろ帰ってくるかな?^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  316

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2009年になりましたね^^

皆さんの年明けはいかがでしょうか?

私は主人が仕事なので、5時半起床(^^ゞ

今日は外は雪?ミゾレ?が降る朝となりました。

今も山はうっすら雪化粧です。

旦那が大変だな~と思いつつ、私はなっちゃんとこじろーと3人で家でゆっくりしました^^

午後から雨も止んだので、ちょこっと実家に顔出しましたが、また旦那がお休みの時に行こうかと思います。

明日も旦那は仕事です。

ま、今の時期は仕方がないんですけどね(^^ゞ

旦那が頑張っているから私もなっちゃんもこじろーも生活できるので、これからも感謝して、なっちゃんにもその事をちゃんと教えていこうと思います。

大切なことだから。

感謝の心と、素直に謝れる心、挨拶が出来ることを大切に育てていきたいと思います^^

勉強?

特に重視してません(^^ゞ

そこそこ出来ればいいと思うので。

自分がしたいことを見つけた時、一生懸命勉強するだろうから。

親が勉強しろと言ってするようでは、何も身につかないし、頭に入らないだろうしねw

まぁ。。自分自身があまり勉強好きじゃなかったし、大学も行ってないので、勉強しろとはいえないからね~ww


そんなこんなで、2009年、家族全員仲良く、ゆっくり生きていこうと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
