青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

良いお年を!

今年もあとわずかですね^^

今日はなっちゃんと母と一緒にお買い物に行きました。

年の瀬にもなると、お店がめちゃ混みなので、子供を連れていると買い物が大変なので。。^^;

午前中に行ったんですが、午後になってからお醤油が切れて、また買い物(^^ゞ

結局なっちゃんと2人で買い物にも行く事になったけど、結構大丈夫だったよ。

なっちゃんが2時から4時までお昼寝してくれたので、おせち(もどき)料理の下ごしらえができました。

起きてから揚げ物とかしたんだけど、こじろーに這いずりながら突っ込むので、火は見ないといけないし、なっちゃんも見ないといけないし。。で大変でした。

買い物より大変だったかも。

お雑煮のだしもできたので、もうお正月を迎えるばかりです。

旦那は仕事で今日も遅いので、なっちゃんとこじろーと3人で紅白でも見ようかな^^


今年はなっちゃんも生まれ、賑やかな1年でした。

出産後は今日までホントにあっという間。

すでに這いずりが始まっているので、目を離せない日々ですが、それもまた楽しいかもw

言ってるそばから、室内洗濯物干しの足を引っ張って遊んでます^^;

来年は引越しと、職場復帰です。

いろんな事が変わる1年となりますが、家族揃って健康で、笑顔のたえない1年となるようにしたいです^^


今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

皆さんにとって、幸せな年となりますように。。

良いお年を!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  313

あらら。。

今年も残りわずかですね。

あっという間です。

最近バタバタしてて、PCに向かうこともほとんどなく。。

ケータイだったら見るんだけど(^^ゞ

筆不精に磨きが掛かりそうです。。w


家の購入で、銀行と不動産の間の連絡を行ったり来たり。。

こんなに大変だとは思わなかった(ーー;)

手続き、書類、しばらく見たくありませんw

どうにかメドが立ちそうです。

年末もギリギリに、なんでこんなにバタバタせないかんのだ^^;

旦那も職業柄、今がとっても忙しい時期。

夢のマイホームのため、妻が頑張るしかないわっ

。。。ほんと、育児休暇中でよかったかも(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  312

ゴソゴソ動く。

なっちゃんが、寝返りしてから1ヵ月半。

腕の力でごそごそ動くようになってから1ヶ月。

最近では足の力も借りて、ゴソゴソ動き回る。

寝返りして、元に戻って、またひっくり返って。。という繰り返しもする。

すごい成長。。だけど、目が離せません^^;

気が付いたら、なっちゃんを寝かせているマットから移動して、違うところでごそごそ。。

オムツとか入れているかごをひっくり返すし(ーー;)

あれに爪きり用のハサミを入れてるから、そろそろ片付けないと。

綿棒も危ないなあ。。

フタ付きのに変えようかな?

引越しした後で、リビング用の棚を買おうかな?

なっちゃんがぶつかっても大丈夫なやつを探そうっと。


あ、家ですが、まだ銀行から連絡来ません^^;

住宅ローンの開始決定がこないと、引渡しされないんですよね。

お金払わないと引き渡し出来ないのは当たり前ですが(^^ゞ

それよりも改修工事に取り掛かれません^^;

もう年末だし、年明けかな、工事は。

引越しは多分1月末から2月末に変更で、今のアパートの契約満了まで居ることになりそう。。

ま、いいかな。

それくらいは予想の範囲内。

いろいろ見積もりだけはしてもらっているので、ほんと、早く新しいお家に住みたいな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  311

F1、HONDA撤退。

HONDAが、F1から撤退するという発表が、正式に行われましたね。

マジデスカ?

ホンダが撤退とは、考えてもみなかったなぁ。。

トヨタの方が早いかと思っていたけど。。

F1は何かとお金が掛かるしねぇ^^;

また戻って来てもらいたいな。


それにしても、ロス・ブラウンはどうするのかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  310

夕暮れ。

20081201174226
すごく空がきれいでした

月もきれい。

こんな日は心がリセットします。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
