青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

新人さん。

今週から会社に新人さんが来ました。
20歳だって!
若いよ。。^^;
会話がかみ合うんだろうか?と思うほど。。
10歳差だもんな~。。
仕事は一生懸命されるんだけどね、一生懸命すぎて疲れてしまわないかが心配です^^;
あと1週間すると、病気療養中の同僚が復帰する予定です。
産休に入る前にどうにか人員が足りそうです。
安心して休めるといいな~。。
つか、休まないといけないんだけどね、産まれるから(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

阿蘇

20080323144141
今、阿蘇に来ています
昨日から温泉宿に泊まりました。
旦那と二人だけの旅行はしばらくお預けなので、思い切ってきました。
今日はあいにくの雨ですが、楽しんできます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  236

F1開幕!

今シーズンも始まりましたね~。
前評判はフェラーリ。
でも、レースが始まってみたら。。あれあれ。。?^^;
去年はフェラーリvsマクラーレンだったけど、今年はそうではないみたい。
まあ、まだ開幕戦だからなんともいえないけど、どのチームも均衡してるかな。
トラクションコントロールも禁止になったんですねぇ。。
知らなかった^^;
っていうか、ピット作業もセーフティーカーが入ってすぐに給油ってしちゃいけなくなったんですね。
レギュが変わるとこうも変わるのか。。
レギュを再確認しておかないと!

若いドライバーが増えてきました。
誰が誰だか。。わからない状態ですが、少しずつ覚えていこうと思います。
地上波のエンディングでハミルトンとニコが抱き合って喜んでいたのを見て、良いなぁ、ああいうのってと思いました。
時代が変わっても、やっぱりF1は面白いね^^
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

情けないなぁ。。

最近、自分に余裕がない。。
仕事が原因なのはよく判ってるんだけど、どうしようもない状況だから余計にイライラしちゃうんだろうなぁ。
自分が情けないな。
早くゆっくりしたいよ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  234

だるだる~。。

ガン治療のため休職中の同僚と、産休の社長息子の嫁さんのカバーに奔走している毎日です。
。。って、私、一応身重なんですけど?^^;
誰かがしないといけないんだってわかってるんだけどさぁ。。
どちらも私がどうとか言えるような立場ではないとは判ってるんだけどさ。。

愚痴りたくもなりますわ。
ダレカ、ワタシヲタスケテクダサイ(T-T)

いけない、いけない。
胎教に悪い(ーー;)

無理しないように頑張ろう♪
早く来い来い育児休暇♪♪(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
