青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

2007年締めくくり。

大晦日ですね~^^
大掃除は終わりましたか?
鏡餅は飾りましたか??
鹿児島は今日は大荒れの天気です。
朝から雨が降って、めちゃくちゃ寒くて、今夜あたり雪かなぁ?ってかんじです。
皆さん風邪などひかれぬように気をつけてくださいね^^

さて今年、いろんな事がありました。
2月に結婚式。
そして流産。
3月に引越し。
6月に香港・マカオ旅行。
10月に妊娠。
変化の年でした。
楽しいことも、悲しいことも、旦那や両親、友達、たくさんの人に支えられて過ごして来れたと思います。
来年は出産という大仕事が待っているので、今からちょっとドキドキなんですが。。
家族の笑顔がたえない年でありますように。
もちろん、うちの長老こじろーも^^

今日も旦那は仕事なので、お正月の買い物に行ってきましたが。。
めちゃくちゃ多い(>_<)
朝一番ならまだ空いてるだろうと思って、開店と同時に行ったんだけど、すぐにごった返しましたね~。。
11時過ぎには駐車場には停められませんでした^^;
とくにこの天気じゃ大掃除も出来ないしね。

夕方までに洗濯物が乾きそうにないので、夕方コインランドリー行かないと。
旦那の制服、明日乾いてなかったら大変だもんね。
年末年始、私はいつも通りの生活です(笑)

皆さんもよい年をお迎え下さい。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

今日からお正月休み。

昨日仕事納めで、今日から6日までお休みです^^
。。だけど大掃除がね~。。(ーー;)
今日はお風呂場のカビキラー攻撃と、台所の油汚れ撃退!
疲れました(ーー;)
今日はゆっくり眠れそうです。。

ちなみに旦那はお正月休みはありません。
ま、仕方ないよね、仕事柄(^^ゞ
お掃除はてげてげ(鹿児島弁でいい加減の意味)にして、無理せずにしようと思います^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

LUNA SEA

昔、好きだったな~、LUNA SEA。
この頃は気付いてなかったけど、ビジュアル系の曲が好きなんだよね(^^ゞ
「あ、いい曲だな~」
なんて、何気なく聞いていたお店の曲が、結構ビジュアル系って多い。
ネットニュース見てたら、昨日一夜限りで復活ライブがあったとか。
最近気に入っているDuel Jewelの方も行ってたみたいね。。
ブログにドーム写ってたし。
なんでドームなのか書いてなかったけど、バレバレだって(笑)
。。違ったりしてね(^^ゞ

好きな曲は「ROSIA」。
カラオケでもよく歌ってました♪
久しぶりに聞いてみたくて、着うたでDLしてきたよ。
着信音にしちゃったし。
あんまり聞いてたら赤ちゃんもビジュアル系好きになっちゃうかもね(笑)

旦那とお互いに好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
この前アルバム出てて、発売日に速攻で買ってしまいました(^^ゞ
よかったよ~、このアルバム。
バンプの世界観が好き。
歌詞もすごくいいし、聞けば聞くほど味が出る。。スルメのようだけど、そんなかんじ。
気に入っているのは「ハンマーソングと痛みの塔」、「かさぶたぶ」、「才悩人応援歌」。
全部良いんだけど、なんか耳に残るんだよね、この3曲が(^^ゞ
機会があったら聞いてみてください^^

明日の出勤の時の車内で久々にLUNA SEA聞こうかな~♪
。。朝って感じの曲じゃないけど(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

Merry Christmas!!

クリスマスイブですね^^
なんだか街がにぎやかです。
会社の前がお菓子屋さんなので、ものすごいたくさんの人でした。
人気のあるお店だから、いつものことなんだけどね(^^ゞ

旦那へのプレゼント何にしようかな~と考えてたけど、結局何も買わずに当日^^;
体調もすぐれない日が多かったから、買いに行けなかったのが残念です。
ご飯も作って、あとは旦那が帰ってくるのを待つのみです。。
9時過ぎかな、今日は。

私の誕生日はすっかり忘れていた旦那。
ちょっと悲しかった(T-T)
だけど、こうやって誕生日やクリスマスを一緒に過ごせることが、一番のプレゼントなんだね^^
来年は子供とこじろーと旦那と私の4人だなぁ。
また1年後、家族が幸せにこの日を迎えられますように。
クリスチャンじゃないけど、クリスマスを楽しみましょう^^

皆さんにとっても、幸せなクリスマスとなりますように!

Merry Christmas!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

ちっさい!

20071210223911
超小さいみかん。
判り辛いかなぁ?
親指の爪くらいの大きさです。
ちゃんと食べれます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

29歳。

昨日は誕生日でした。
29回目。
早いもんです。
旦那と一緒にまったり鍋を囲んでのんびりしてましたが、来年は誕生日すら忘れてしまいそうだな~なんて、思ったりしてました。
子育て、どうなんだろ?
来年の今頃は賑やかに過ごしてるんだろうな。
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃。。

あ、そーいえば、PCの写真整理してたら、香港旅行の写真が出てきた。
また行きたいな~、香港。
旦那と一緒に行きたいな。
一緒に行けるとき、香港・マカオはどう変わってるんだろ?
びっくりするぐらい発展してるんだろうな~。
そんな変化も見れる楽しみかな^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

寒いね~。

急に冷え込んできました。
車のフロントガラスも凍ります(>_<)

体調はつわりもだいぶ落ち着いてきて、食欲が。。^^;
体重管理に苦労しそうです。
大丈夫かな~、食欲抑えられるかな~。。
だいぶお腹が出てきたのが判るようになってきました。
これがスイカ大くらいになるのかと思うと、驚きです^^;
すでにお腹が重い(ーー;)

そういえば、最近、朝が起きれない。。
妊娠のせいだろうか?
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
