青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

今日は

ご無沙汰ばかりしてますが。。
なんとか生きてます。
つか、けっこうつわりも治まってきました^^
妊娠13週。
まだ妊娠初期になるけど、12週過ぎたら風邪薬なんかも飲めるものが増えてくるみたいで、ちょっと助かってます。
風邪、ひいたんで。。^^;
だいぶ良くなったけど、体が弱ってるな~と実感。
体を動かしたい今日この頃です。
テニス、したいな~。。
出産まで無理ですが(笑)

さて、今日は長崎の友人の結婚式です^^
ほんとは行く予定でしたが、妊娠がわかったため、急遽欠席(T-T)
安定期に入ってたら行けたんだけどな~。。
流産やつわりがこんなに酷くなければ誰も止めなかったんだろうな~。。
出席できないことが、ほんとに残念です。
私の結婚式には来てくれただけに、私も絶対行くから!って言ってたんだけど。。申し訳ない(T-T)
1回目の妊娠と流産、それを知ってるだけに、「お腹の子が大事!ほんとによかった。体をだいじにね!」と言ってくれました。
彼女も色々と体調面では苦労してるし、医療関係の仕事をしてるから尚更気遣ってくれます。
いい友達を持ちました(T-T)

ほんと、ほんと、幸せになって欲しい*^^*
小学校1年生くらいからの友人で、もう20年来だもんな~。
小学校4年生くらいに転校していって、文通で今まで続いてきました。
今ではメールですが。。こうやって今も友人でいることがキセキですね。
幸せのその場に居れないことはほんとに残念だけど、鹿児島のこの地から幸せを願って万歳三唱をおこないたいと思います^^

そんな花嫁、引越しの荷造りがまだ出来ていないらしく、夕方挙式までの間、いまだに荷造り中。。(笑)
がんばれ!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

すみません

更新、滞ってしまってすみませんm(__)m
体調は良くなってきています(^^ゞ
ご飯もぼちぼちたべれるようになりました。
赤ちゃんも元気です(^^)
ただ、気になる腹痛が度々あるので、張り止め飲んでます。
頭痛もあったりで、吐き気も戻ってきたり、毎日波がある体調はなかなかキツいです(>_<)
安定期まであと少し!
頑張ります(^^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
