青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  211

うちのこじろー爺さん。

結婚とともに旦那の猫との生活が始まりました。
11歳の猫、こじろー。
毎日寝てばかりですが、ブログを作ってみました(^^ゞ
良かったら見てくださいね♪

もじょかこじろー
http://mojokonji.blog.shinobi.jp/



PA0_0076.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

いい天気です^^

富士もいい天気でしょうか。。?
昨日からF1日本GPですね^^
この時期になるとソワソワします(^^ゞ
鹿児島からは鈴鹿よりも遠い富士になってしまったな~。。
2年後にはまた鈴鹿になるみたいだけどね。
やっぱりF1といえば鈴鹿!
いまいち富士ってピンと来ないんだよね^^;
なんかGTってイメージがあって。
どんなレースになるんだろう?
私はTV観戦決め込んでます^^
行かれる皆さん、大混雑かとは思いますが、気をつけて年に一度のお祭を楽しんでくださいね♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

眠くない。。^^;

なんだか久々、眠くない^^;
それこそ5,6年ぶりじゃないだろうか。。
寝すぎたわけでもないし、疲れていないわけでもない。
むしろ、仕事してきたわけだから疲れている方に入るんだろうけど。
こういう時は寝ても「明日早いから寝ないと!」って意識だけ働いて、全然寝れなくて焦るもんだよね。
なので、PC。
寝れない時のPCって良くないらしい。
余計眠れなくなるって(笑)
画面の明かりがコンビニの明るさに似てるからかもしれないよね。

最近仕事がとっても面白くない。
まぁ、忙しすぎるっていうのも理由なんだろうけど。
その他にも人間関係だったり。
辞めた方がいいのかな~って思うんだけど、10年以上お世話になっている職場に、「仕事が面白くないから」という理由で辞めるのもどうなんだろう?って思うとこもある。
実際、朝会社に着いて、「はぁ~っ」っとため息ついてるようじゃ、一日の始まりとしては最悪だよね^^;
見切りとしては来年の3月。
来年の春に、私は無職かもしれないね(^^ゞ
旦那も辞めていいって言ってくれるし、それが救い。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  208

タイトルなし

20070925233313
こじろーのブログを始めました(^^)
また近いうちにアド載せます(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

テニス中

20070920202445
蒸し暑いけどテニスです(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

台風

なんとかそれたみたいで。。
朝起きたら晴れてました^^;
雨戸閉めてたのにな~。。
ちょっと恥ずかしいね(笑)

昨日は友達の結婚式でした。
友達、とってもきれいでした*^^*
「ドレスだけなら何度でも着たいな~」と、出席した友達と話してたよ(笑)
新郎は友達より8歳年上。
そりゃもううれしそう。
いい式でした^^
ただ。。友人以外は親戚ばかりで、とても少人数だったんだけど、新郎側の親戚や友達ばかりが飛ばしすぎて、新婦側は置いてけぼり。。
つか、新郎昔バンドしてたみたいで、舞台で歌ってばかりで、高砂に新婦が一人ぼっちなんですけど^^;
新婦が友人席の方に移りたいと言ってたわ(ーー;)
やっぱり新婦独りぼっちにしちゃいけないよね。。

いつものごとく、新婦の手紙はないてしまいましたが(T-T)
ま、最後友達みんなで写真撮って、新婦と新郎と話をしてると、やっぱり出席者が披露宴のことをどう思おうが、本人たちが幸せであればそれでいいんだな~なんて、思いました^^
これから結婚するって言うより、出産お祝いの方が断然多くなるんだろうな。
このまえ友達の子供も産まれたし^^
祝い事が続いて、なんだかこっちもhappyだね♪
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  205

ビアガーデン

今日は会社の飲み会。
9月になってから行くことになるとは
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  204

たまに

なんか、疲れ果て、このまま消えてしまいたいことがある。
それでも今の暮らしを思って何も起きないのは、自分の理性なんだろうな。
人って結局、ギリギリの精神で生きてるんだな。。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  203

20070903164524
雲がきれいだね~(^^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
