青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

帰国

日本に帰ってきました!
まだ家には帰ってないので、またゆっくり書きたいと思います(^^)

香港、日本語もボディランゲージも通じないぞー。
一言英語でしのぎました(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

明日から

新婚旅行に行ってきます(^^)
香港です。
飲茶食べるぞー(^O^)/
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

ビリー7日目

最終日。
今まで室内の映像だったのに、なんで外??
まぁ、いいんだけど、声が聞き取りづらいかな^^;

最後はかなり楽しかった(^^)
動きに楽についていけたし、慣れてきたっていうのもあるんだろうけどね。

とにかくビリーはかなりキツいけど、すごく楽しい!
人気がある理由もわかる気がするなぁ(^^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

ビリー6日目

よくここまで頑張ったなぁ。
次でラストだ!!
昨日と同じ腹筋プログラムだったんだけど、楽だったなぁ。。
時間短めだし。
ただ、寝っ転がった体制で起き上がるっていうのが出来ない(>_<)
回を重ねれば出来るようになるのかな?

それにしても、ビリーって熱いよね(笑)
あれがあるから続けられるのかも(^^ゞ

体重は増えたけど、体脂肪はかなり減!
体が引き締まったような気がする(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

ビリー5日目

今日は腹筋プログラム!
いつもより時間短めで、飛んだり跳ねたりはなかったんだけど、かなり腹筋にききます。
時間短めだからちょっと物足りない。。
ウエスト回りに利きそうだから頑張れるけどね♪
あと2日!!
頑張るぞー!(^O^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

ビリー3・4日目

キツいよー(>_<)
ビリー、応用編はかなりハード。
無事にクリアしたけど、あまり運動とかしない人は運動に慣れるまではしない方がいいかも(-_-;)
体壊すよ。

今の私は全身筋肉痛と闘っています。。。

無事に一週間終わらせられるかなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

しまったー(>_<)

F1カナダGP見損ねた(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

ビリー2日目

日曜日にビリーズブートキャンプ2日目をしました(^^)
初日よりかなり楽だなぁって思ったんだけど、全身筋肉痛で体が言う事きかない(>_<)
こんなに筋力を使ってなかったなんて(-_-;)
体重は変わらないんだけど、ウエスト回りがなんかスッキリしたような感じがします(^^)
今日も頑張ろう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

ついに。。

私も入隊しました!!

なにがって?

そう、

ビリーズブートキャンプ

ですよ♪

オークションで手に入れたんですけどね(^^ゞ

で、早速今日してみました。


マジきつい(ーー;)


あれで効果ないはずがない。
運動不足の私にはピッタリだわ(^^ゞ
運動後はやっぱりだるいしフラフラだけど、なんか体の調子がいいんだよね~。
7日間頑張って続けてみようっと^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
