青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

なんだか。。

ネットの世界っていいなぁ~。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

にゃんこ

20070528225723
我が家のにゃんこ様はこんな格好で寝ています。。
私の座椅子を占領しているので、イスが使えないのです(T_T)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

5月も終わりかぁ~。

ほんっと、ブログ更新してない。。^^;
忙しいというか、なんというか。
PCは旦那がいつも使っているから電源は入ってるんだけど、私がPCにむかう時間がないだけなんだよね(T-T)
今日は旦那が6時半には出勤していったので、掃除と洗濯を終わらせて居間にいたります。。
にゃんこ、こじと一緒に家でお留守番。
結婚式の写真を昨日プリンタで印刷したんだけど、いやぁ。。すごい枚数^^;
合計で280枚だったよ。
しかもなんか全部緑がかってるし。。
また補正して印刷せねば。
インクがいくらあってもたりないね(ーー;)

今日はゆっくりネットサーフィンでも楽しむかな^^
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

最近。。

DuelJewelのvo.の隼人さんのブログにはまってます。

かなり面白い。

あのバカさ加減←すみませんm(_ _)m

最高です。

ダメな人にはダメなんだろうけどね~。。
あ、R18指定って本人は言ってるようなので、よいこのみんなは見ちゃダメよ(^_-)-☆パチッ

って。。んなわけないやん(笑)
でも、ある意味そーかも。。
なんせ、

(有)にゃぷろぐ

だからね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

ブログ。。

一反もめんの記事に不具合があったみたいで、記事が表示されませんでした(ーー;)

なので、一反もめんの記事は削除しました。

カカロットさん、コメントを頂いていたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

風が強い(>_<)

洗濯物を外に干していたら、昼からすごい風で洗濯物がパタパタ音を立てて風になびいてました。

。。お弁当用のハンカチが1枚、どっか飛んでいったようです(ーー;)

お隣のベランダとかに行ってなければいいけど。。^^;

というか、1枚だけ飛んでっちゃうと、ハンカチかわいそうだなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

GW終わり♪

今日でGW終わりですね~。
みなさん、どこか行かれました??
TVで見る限り、どこも大混雑!!
人の多いところを見ると、なんだかうんざりです。。
人ごみ嫌いなんで。
どちらかっていうと、田舎で誰もいないような田んぼのなかの公園で、一日中ボーっとしてる方が休日って感じがするんですけどね~。
その方が好きなんです、単に(笑)

というわけで、どこも行ってません。
家からほとんど出掛けてません(笑)
いい休日です。
今日は久しぶりにゆっくり眠れたしね♪
旦那も仕事休みだから、のんびり起きれました。
。。猫に起こされたけど(笑)

そして旦那と猫はまだ寝てます。
いったい何時間寝るんだ?
12時に寝たから~。。もう11時間近くになってるんだけど。。^^;
起きるのか?
ま、猫は朝起きてたから、二度寝か(笑)

そろそろお昼だな~。
何食べよっかな。
起きるのかな?旦那(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
