青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

キレた。

久しぶりにキレた。。
仕事でだけど。
そんな日もあるさ~。
でも、仕事が出来ない人をうまく使えない私も悪いんじゃないか、っておもう。
どうすればいいのやら。。

キレた時は仕事辞める覚悟だったんだけどね。
文句ばかり言う、返事や挨拶もしない、思いやりに欠けるという、世にも珍しい人を使いこなすには私の力量は足りなすぎるようだ。
注意すればいいんじゃないかって?
言っても「わかりました」どころではなく、「なんでいけないんですか?」とふてくされて、その後すべての言葉を無視するんだもんなぁ。。
私、年下なんですけど?
仕事ぐらい、せめて返事ぐらいしたらどうですか。。?
「返事ぐらいしたらどうですか?」
と真顔で言ったらまたふてくされた。
手に負えん。
これで社長や社長夫人に責められれば辞めざるおえんだろうな。
ま、そん時は仕方ないけど。

何かいい方法があれば教えてください。。ほんと。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  149

DS

20061114001325
ようやくゲットしました!
ニンテンドーDSライト!!
1年探しました。。
たまたま行った店に1台だけあって、店員さんに「売り物ですか?」って聞いちゃったよ(笑)
ちょうどお金もあったし、ここで逃したら絶対手に入らないって思って即買い。
色は気にしない。。
一番欲しくない色だったけど、気にしない。。(笑)

早速脳年齢してみました(^^)

59歳

やばくない?
トレーニングしないと。

ってなわけでDSはまってます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

寒いっ(>_<)

20061112001058
朝は暖かかったのに、昼から急に寒くなって、雨と風がすごく強いよ(>_<)
明日も寒いらしい。。
打ち合わせやら、なんやらで忙しいなぁ^^;
これから忙しくなるみたい。
頑張らないとね!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

こーじネーター

20061109233033
こじろー、ターミネーターになりました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

こじろー。

20061109232408
最近、なんかしゃべってるみたいに鳴きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

こじろー

20061105003559
コタツ大好き♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

11月だな~。。

最近全然ブログ更新してないなあ。。
PCに向かう時間がないのが原因だけど。
朝6時に起きて、11時半に寝る。。
一日の流れが決まってるから、なかなかPCする時間がないんだよね^^;
ご飯やら、掃除やら。。家事は大変だ(>_<)
でも、旦那が手伝ってくれるので、とても助かるんだけどね^^

そそ、この前の祝日にコタツ出しました^^
朝晩がかなり冷えるんだよね(>_<)
その割には日中は25度近くまで気温が上がる。。
体調崩しちゃうよね(>_<)
気をつけないと。。

これからはブログ、ケータイから更新するのが多くなるかな。。
写真UPしようっと♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空マチ |
